BLOG

2016年08月25日

イロイロ

約2か月間もブログを更新していなかった事に気づきました…。
イロイロと近況報告です。

まずは弊社のHPが少し新しくなりました(気づきましたか?)。
以前よりも見やすくなったと思いますがいかがでしょう。
他にも更新したいコンテンツがあるんですが、なかなか重い腰があがりません…。
期待せずにお待ちください。

IMG_6692.JPG
今週は名古屋経由で岐阜の木材やさんへ行ってきました。
現在進めているプロジェクトで使う板材(テーブルなど)を決めるためです。
数えきれないほどの木材が積みあがっており、スタッフの方には丁寧に案内をしていただきました。
最終的には2枚に絞り、そのままお買い上げです。
およそ一般的には好まれない形状のものをセレクトしましたが、私自身もこれが一番気に入りました。
IMG_6701.JPG
普通は写真だけでセレクトしますが、やはり現地に行って確認するのが一番ですね。
いい勉強になりました。

IMG_6419.JPG
これは函館の現場(増築工事)。
既に竣工しましたが、まだ撮影はしていません。
どこかで撮りに行きたいのですが未定です…。

IMG_6517.JPG
こちらは札幌市内の現場ですが、地盤調査をしています。
現在確認申請を提出中。
9月中旬ごろから着工予定です。

東京、名古屋、十勝、釧路、函館その他イロイロと動いてます。
まだまだ暑い札幌ですが、楽しみながら進めています。
posted by mae at 14:59 | 日記 | 更新情報をチェックする

ページトップへ