BLOG

2016年06月13日

トーキョー

先週はクライアントと東京で待ち合わせ。

その前に現在、構造設計をお願いしている事務所にて打合わせ。
IMG_6208.JPG
何やら不思議な装置ですが、今回のプロジェクトにはかかせないモノなのです。
とりあえず順調に進んでいます。

その後はいつもの「ギャラリー間」で「三分一博志展 風、水、太陽」を見学。
IMG_6210.JPG
彼の作品は一昨年に犬島アートプロジェクトの「犬島精錬所美術館」や六甲山の「六甲枝垂れ」で体験しました。
コンセプトがとても明快な個展であり、設計への取り組みや探究心に脱帽です。
今後も注目すべき建築家である事を再認識しました。

そうえいば、この日のランチは構造設計の方に誘っていただいたお店だったんですが、そのカフェがお気に入りになりました。
千駄ヶ谷にある「GMC(グッドモーニングカフェ)」。
スタッフの対応も料理もとても感じが良いので、また行きたいと思います。

posted by mae at 12:26 | 日記 | 更新情報をチェックする

ページトップへ