BLOG

2016年06月08日

イロイロ

随分更新していませんでした。
5月はイロイロありまして…。

連休明けは東京へ少しばかりおでかけ。
戻って来たと思ったら、またすぐにおでかけ。

IMG_2448.JPG
自走(クルマで移動)で三重県まで行って来たのですが、なかなか贅沢な感じでした。
苫小牧から秋田までフェリーで移動(一泊)。
秋田から新潟へ移動してランチタイム。
そのまま富山で一泊してから白川郷へ立ち寄り、群上八幡でうな重(贅沢な味でした)。
三重県に入り2泊。
もちろん伊勢神宮へ参拝。
外宮(げくう)内宮(ないくう)どちらもゆっくりと見学させていただきました。
IMG_2540.JPGIMG_2614.JPG

というわけで5月はかなり留守にしておりました。
連絡くださった方、大変申し訳ありません。

しかしながら、プロジェクトも順調に進んでいます。
IMG_6163.JPG

あっ…。
明日から東京へ行ってきます。
お急ぎの方などは携帯かメールにてご連絡お願い致します。
posted by mae at 14:09 | 日記 | 更新情報をチェックする

ページトップへ