BLOG

2016年04月20日

MEMO

先週末はギャラリー創で開催されていた「田上義也のスケッチ展」のギャラリートークイベントに参加。
(スケッチ展はすでに終了)
大正から昭和にかけて建築家と音楽家として北海道で活躍された方です。
なかなか興味のあるトークを聞かせていただきました。
IMG_5658.JPG

そのままスタッフK君の送別会へ移動。
約6年間勤めてくれましたが、次の人生へシフトするようです。
心の準備はできていたものの、いなくなると寂しいものです。
寂しいといえば事務所に流れる音楽はスタッフK君のipodだったので、ここ数日は音楽なし。
無音の状態も時には心地よいのですが、無音状態にも飽きてきたので何か用意が必要です。

K君、6年間お疲れさまでした。
posted by mae at 18:01 | 日記 | 更新情報をチェックする

ページトップへ