BLOG

2016年03月22日

帯広と釧路と仙台

新しいプロジェクトの打ち合わせで帯広と釧路へ。

僕の中で帯広のご飯といえば、「豚丼」と「インデアンカレー」。
(大勢の時は「有楽町(ジンギスカン)」)
豚丼は有名だとは思いますが、インデアンカレーは地元に愛されているソウルフードのような感じです。
地元の人は自分の鍋を持って行き、ルーだけ購入する人もいるそうです。
という事で昼ごろの到着時にまずは「インデアンカレー」。
打ち合わせが終わってホテルにチェックインしてから「豚丼」。
満足な一日。
(写真がなくてごめんなさい)

次の日は早々に釧路へ移動。
IMG_5412.JPG
こんな感じの場所で新しいプロジェクトが進行中です。
打ち合わせも順調に終了し、帰り際に「泉屋さんのスパカツ」へ。
IMG_5422.JPG
実は初めてのスパカツ。
量が多すぎてちょっと胃がもたれ気味。
地元のB級グルメ?を食べる感じの出張でした。

一週間後は仙台へ移動(日帰り)。
某クルマ系雑誌の取材に立ち合いです。
IMG_5442.JPG
ちょっと早めに到着したので、いつもの牛タン定食。
札幌にも牛タン屋さんはありますが、こちらに来ると必ず行きたくなります。
IMG_5436.JPG
久しぶりにお会いしたクライアントはとても良い方で、今回も楽しい時間を過ごす事ができました。
仲の良いご夫婦なので見習いたいものです。

この雑誌は4月に発売予定だそうです。
詳細が分かり次第、アナウンスさせていただきます。

なんだか食べ物の報告みたいでしたね。
スイマセン。
posted by mae at 16:03 | 日記 | 更新情報をチェックする

ページトップへ