BLOG

2015年03月13日

SKIとBC

昨年から久しぶりに再開したスキー。
今シーズンは3回ほどスキー場へ行きました。
IMG_2400.JPG
本来であればもう少し行きたかったのですが、とても残念です。

先日、知り合いの方が事務所に突然スキーを持って来たんですね。
それはバックカントリー用(BC)の板なんですが、「これをあげるから一緒に行こう」という趣旨です。
前々から多少の興味はありましたが、とてもハードルの高いスポーツにしか感じられませんでした。
かなり悩みますね…。
調べてみると「3種の神器」というものがあって、携帯用のスコップ、ゾンデ、ビーコンは最低限用意しなければなりません。
山を登るには汗をかくので、スキー用のウェアというわけにはいきません(これは大丈夫)。
もちろんそれなりのリュックも必要になります(これも大丈夫)。
持って来ていただいた板は結局事務所に置かれています。
時々その板を眺めながら「うーん…」といった感じです。

気軽にスタートできるスポーツではないので、慎重に検討しようと思います。
やるならちゃんとやりたいですからね。

さてさて、最近は春が近いという事もあるのでしょうか。
プロジェクトが増えているので仕事頑張ります。


posted by mae at 15:24 | 日記 | 更新情報をチェックする

ページトップへ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。